7.02.2010

トウキョウスカイツリー

予定通りの重量に収まったとはいえ、トランク20kg、ザック10kgの荷物はかなり重い。
ムシムシの新宿駅では、やたらと遠い成田エクスプレスのホームに着くまでがキツイ。
この駅構造はなにか間違ってるんじゃないだろうか。
東京の駅って拡張拡張したあげくに同じ駅かよ!ってつっこみたくなる構造になるクセがあるもんなぁ。
渋谷の埼京線ホームとかもハゲシク遠いし。

今回はこれまで導入されてからタイミング的に乗れてなかった新型N'EX。ようやく普通の電車になったって感じがする。
なにせ旧型は意味不明のシート配置でリクライニングも出来ないヘンテコ電車だったし。

ともあれN'EXに乗ってしまえば出国したも同然。ホッと一息。
スカイツリー、帰る頃にはまた少し背が伸びてるかなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿